4年 敬老会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成28年9月20日(火)

 4年生が、学校の代表として千一地区敬老会(9/16)に出演し、メイシアターの中ホールで、歌や演奏を披露しました。

 敬老会に出席されていた方からは、

 「かわいい」 「元気をもらった」「涙がでそうになった」という声をいただきました。

 子どもたちからは、

 「舞台にでた時は緊張してたけれど、歌っていると自然に慣れてきて、終わった時には拍手がおこったから、やりきった~!!ていう感じがしました。」

 「幕がおろされる直前に、客席から『ありがとう』と言ってくれたのが、今日とってもうれしかったです。」

 「校長先生も来てほめてくれたのでうれしかったです。」

 「高齢者のみなさんが、拍手を2度も3度もおくってくれたのでとてもうれしいと思いました。」

 などの声がありました。

 がんばって取り組んできた練習の成果がよくでていたと思います。

 CIMG8463.jpg 

 CIMG8458.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21841

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年9月20日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風16号!」です。

次のブログ記事は「運動会に向けて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。