千一まつり!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成28年6月22日(水)

 本日、子ども達が楽しみにしていた千一まつりがありました。

 高学年が低学年を連れて各教室の出し物をまわりました。

 「楽しかった!」

 「おもしろかったよ!」

 と子どもたちの笑顔があふれていました。

 高学年(4年以上)は、千一まつりに向けてクラスの出し物を考え、協力して準備を行ってきました。

 どのクラスの出し物にも工夫があり驚かされました。

 自分たちで考え、力を合わせてがんばった経験をこれからの学習や生活にいかしてくださいね。

 DSCF5048.jpg 班で行動します

DSCF5051.jpg 呼び込みにも熱が入ります

DSCF5054.jpg からくりやしきの前には列ができていました

DSCF5049.jpg 受付でスタンプを押してもらいます

DSCF5050.jpg いろいろな色が選べるスライム作り

DSCF5046.jpg アスレチックも大人気

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/19851

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年6月22日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見守り隊のみなさん、ありがとう!!」です。

次のブログ記事は「図工ミニ研修!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。