第3回 子ども講座!

| コメント(0) | トラックバック(0)

、平成28年2月20日(土)

 本日、午前10時から第3回子ども講座が千一小の体育館でありました。

 PTAの方や千一公民館の方が企画・準備・運営をしてくださるこの講座を、子ども達は毎回楽しみにしています。

 学校からは、教員が5名参加しました。

 第3回の講座は、関西大学から「うぷ」さんというサークルの方をお招きして一緒に遊びました。

 紙芝居を見たりドッジボールで汗を流したり、もりだくさんのプログラムでした。

 最後に、「びっくりヨーヨー」を作って、おうちに持ってかえりました。

 子ども講座にお力添えをいただきましたみなさま、ありがとうございました。

 DSCF0865.jpg 公民館からのご挨拶

DSCF0867.jpg ドッジボール

DSCF0870.jpg 「びっくりヨーヨー」作り

DSCF0871.jpg お世話になった「うぷ」さん

DSCF0866.jpg  PTAの皆さん

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/17352

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年2月20日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年 福祉体験!」です。

次のブログ記事は「4年 車いす・アイマスク体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。