ガンバ大阪が千一小にやって来たよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成27年6月10日(水)

本日、ガンバ大阪のみなさんが千一小に来てくださいました。「ガンバ大阪ホームタウンふれあい活動」で学校を訪問されています。千一小には、14米倉恒貴選手と29アンデルソン・パトリック選手が来校し、4~6年の子どもたちとミニゲームをし、子どもたちからの質問に答えてくださいました。

体育館中に子どもたちの歓声が響き、あっという間の45分間でした。ガンバ大阪の方は「子どもたちから元気をもらいました。」「試合を最後までがんばります。」とおっしゃって次の訪問校に行かれました。

ガンバ大阪から選手全員のサインが入った写真パネル、米倉選手とパトリック選手のサインが入ったボールなどをいただきました。

千一小から将来、ガンバ大阪のユニフォームを着て活躍する選手が誕生するかもしれまぜんね。

DSCF0290.jpg

DSCF0285.jpg

DSCF0289.jpg

DSCF0291.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/13497

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年6月10日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通安全教室がありました!」です。

次のブログ記事は「自分の考えを伝え合う子どもを目指して②!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。