栄養教諭による食育授業「バランスのよい朝ごはんを食べよう」を4年生で実施
しました。〔朝ごはんを食べなかったとき〕と〔朝ごはんを食べたとき〕のちがい
について考えたり、バランスの良い朝ごはんの献立について考えたりしました。
授業後、栄養教諭の先生は「初めて出会った子どもたちだけど、たくさん意見を
言ってくれて授業をしている方も楽しかったです。」と言われていました。
栄養教諭による食育授業「バランスのよい朝ごはんを食べよう」を4年生で実施
しました。〔朝ごはんを食べなかったとき〕と〔朝ごはんを食べたとき〕のちがい
について考えたり、バランスの良い朝ごはんの献立について考えたりしました。
授業後、栄養教諭の先生は「初めて出会った子どもたちだけど、たくさん意見を
言ってくれて授業をしている方も楽しかったです。」と言われていました。
コメントする