6年生を送る会

3月7日(月)6年生を送る会を行いました。

1時間目

 すべての学級で共通した時間で6年生を送る会の動画を見ることで、一堂に会することはできないけれど一体感をもってと企画しましたが動画が重すぎて一緒に見ると画像が遅かったり、乱れたりしたために、時間をおいて見ることになりました。

 まず、自分たちが無事卒業できるかを運命をかけて、オリンピックで人気のあったカーリングを行う設定の6年生の動画が流れました。それに対して、1~5年生は、歌、踊り、手話、言葉、お芝居等、様々な形で6年生にお礼を述べ、6年生の卒業を祝いました。

 暖かい動画が流れた後、6年生がリモートで感想を述べました。

DSCF7289.jpg DSCF7290.jpg DSCF7291.jpgDSCF7294.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.9.9

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月 7日 15:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2年 これまでのわたし これからのわたし」です。

次の記事は「6年生を送る会(なかよし学級)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。