令和元年度 担任からのメッセージ 1年生

 お休みが1か月以上になってしまいました。吹三小の先生から皆さんへのメッセージです。

1年生)(みな)さま

臨時(りんじ)休業(きゅうぎょう)となってから、もうすぐ1ヶ月が()とうとしています。

皆さま、いかがお()ごしでしょうか。

19日10時半より校庭(こうてい)開放(かいほう)(はじ)まり、

職員室(しょくいんしつ)から()どもたちの元気(げんき)姿(すがた)()え、

とてもうれしく思います。

施設(しせつ)休館(きゅうかん)外出(がいしゅつ)自粛(じしゅく)(など)で、

どうしても(いえ)にいる時間(じかん)(なが)くなっている状況(じょうきょう)(なか)

保護者の皆さまには大変(たいへん)なご苦労(くろう)をおかけしています。

子どもたちはもちろんですが、保護者の皆さまも

体調(たいちょう)にはくれぐれも()をつけてお()ごしください。

1年生という小学校(しょうがっこう)生活(せいかつ)スタートの1年間(ねんかん)担当(たんとう)させていただき、

子どもたちと一緒(いっしょ)成長(せいちょう)できたこと、本当(ほんとう)にうれしく思います。

また、保護者(ほごしゃ)(みな)さまのご支援(しえん)・ご協力(きょうりょく)をいただき感謝(かんしゃ)しております。

年間(ねんかん)ありがとうございました。

心配(しんぱい)(てん)(など)ございましたら、いつでもご連絡(れんらく)ください。

1年 田和 原田 西田 長崎

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.9.9

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 2日 12:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春です。平穏な日もきっとやってくる。」です。

次の記事は「令和元年度 担任からのメッセージ 2年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。