オープンスクール(幼稚園)

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年7月4日(火)

先週はなかなかプールに入れず・・・

空とにらめっこしていました。

ようやく、月曜日にお日様が元気になり、プール遊びを行うことができました!暑くて、とっても気持ちの良いプール日和でした。

そして、今日はオープンスクール(幼稚園)ということで、"一日中、いつでも幼稚園に来てください"という日でした。少し昨日よりも気温が下がっていましたが・・・

たくさんのおうちの人がプール遊びの見学・応援に来てくださり、みんな張り切っていましたよ。

いつもは、苦手な顔付けも、ばっしゃ~ん(^◇^)とつけてみたり、プールの中で体操したり・・・

見ていただいていることが励みとなり、一人ひとりが頑張っていましたよ。

友達のしていることが刺激となり、自分自身で、あんなふうになりたいな~と考えて、チャレンジしている子ども達の姿に感動しました。

 おうちの方々、ありがとうございました。

本日薬剤師の先生が来てくださり、水質検査も行っていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/28998

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月 4日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通安全教室 」です。

次のブログ記事は「保育参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。