みんなの夏休み PART1

| コメント(0) | トラックバック(0)

2学期が始まって、1週間が終わりました。

子どもたちは、少しずつ幼稚園のペースを取り戻しています。

さて、子どもたちの夏休みはどんな様子だったのでしょうか?

いつも使っているミニスケッチブックに描いてきてくれています☆

DSC01981.jpg

スケッチブック、楽しく拝見しました❤

すいか割りをした人が結構いたこと、

子どもだけでおじいちゃんやおばあちゃんのおうちに泊まった人

セミやカブトムシの羽化を観察した人...など

それぞれにいろいろな体験をしたようです。

 また、お友だちにも知らせてくださいね。

 

それから...

夏休みに100冊くらい絵本を読んだ人もいましたよ。

読み聞かせをしてくださったおうちの方も大変だったと思います。

びっくりしました。

 

保護者の皆様、長い夏休み、ありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9533

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2014年9月 5日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざりがにと仲良くなってます☆」です。

次のブログ記事は「みんなの夏休み PART2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。