すっごーい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成24年9月4日

2学期2日目です。

昨日久しぶりで涙していた子どもも、

今日はにっこり(^O^)笑顔で登園してきましたよ。

 

今日は身体測定をしました。

みんな 6月から1㎝~2㎝位 身長が伸びていたのでびっくりして、

「夏休みに何食べてこんなに大きくなったん?」と聞くと

『へへへ~』と、嬉しそうに照れ笑いしていた子どもたちです。

 

朝、涼しくプールに入れるかな。。。と心配しましたが、

子どもたちが登園するころには 暑いぐらいになり、

気持ちよくプールに入りましたよ。

 

IMG_0111.jpg 

夏休み、おうちの人と一緒に水遊びを楽しんだんでしょうね。

なんと、4歳児ひよこチームも、魚みたいに浮けるようになっている子どもが

たくさんいて、教師は『すっごーい!!』の連発。。。(^○^)

 

IMG_0103.jpg

 

5歳児 ぞうチームは脱力して浮けるようになりましたよ。

 

IMG_0116.jpg

 

友だちと一緒に手をつないで 浮くと、見た子どもたちは

『星みたい!』『お花みたい!』と喜んでいました。

 

IMG_0117.jpg 

 

6日(木)7日(金)にはプール参観でおうちの方に見ていただきます。

お楽しみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2902

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2012年9月 4日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始まりました!」です。

次のブログ記事は「いちごクラブ(^○^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。