★秋のお楽しみいろいろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期、子どもたちはごっこ遊びや製作活動などを楽しんでいます。

こちらは、焼きそばやさんをしているようですよ。

IMG_2275_s.jpg

鉄板まで作って本格的ですね。

続いてこちらは、木の枝を額縁のようにして、葉っぱアートをして遊んでいます。

IMG_2162_s.jpgIMG_2167 - コピー (2)_s.jpg

どんな風に貼ろうかな?♪

そして、こちらは、小麦粉に油と塩、そして、不思議な水を入れて、一生懸命こねています。何を作っているかというと・・・

IMG_2193 - コピー (2)_s.jpg

IMG_2191_s.jpg

パンづくり! でした! 何だか本当に食べられそうなぐらいいい匂いがしています。

他にもたくさんの遊びを楽しんでいます(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31990

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年11月10日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★紫金山公園へレッツゴー!」です。

次のブログ記事は「★11月参観の様子をお知らせします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。