★8月31日の入園説明会について(補足)★

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。今日は夏季プールで、子ども達がこれから来てプール遊びを楽しみます♫

31日には、満3歳以上向けの「幼稚園の先生とあそぼう会」を行います。幼稚園のプールに入って遊べますので、ぜひお越しくださいね( ^^) _U~~

さて、31日の10:30~行う入園説明会の補足です。(詳細は前のブログをご覧ください)

園からの説明の後、認定こども園への移行について、吹田市からの説明があります。幼稚園型こども園について質問や興味のある方は、ぜひお越しください。場所は遊戯室で行います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21221

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年8月26日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★8月のお知らせ その②★幼稚園の先生とあそぼう会と入園説明会について」です。

次のブログ記事は「本日のプールについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。