★8月のお知らせ その①★一時預かりの様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

現在、幼稚園は夏季休業中(夏休み)です。保育自体はありませんが、園児の中で希望がある日については、9時~5時まで、一時預かりを行っています。

毎回の人数は少ないですが、一時預かりの先生と一緒に水遊びをしたり、お家ごっこをしたり、楽しい時間を過ごしています♫

預り夏.jpg

また、よく保護者の方や地域の方に、「幼稚園の先生は夏はずっとお休みですか?」という質問をいただきますが、実はそうではありません(笑)

全員が毎日出勤しているわけではありませんが、職員のうち誰かは必ず出勤するようにしています。ですので、夏季休業中でもご質問等がありましたら、お気軽06-6877-5858までお電話くださいね(^^)/~~~

(出張や預かりの園児への対応で、すぐに出られないこともありますので、園まで直接お越しの際は事前にお電話いただくことをお願いしております)

そして、8月は基本的には保育がないので、園庭開放も行っておりません。また9月からお待ちしております(^^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20817

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年8月 1日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♫雨の夏遊び♫」です。

次のブログ記事は「★8月のお知らせ その②★幼稚園の先生とあそぼう会と入園説明会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。