運動会 楽しかったね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨に悩まされました運動会は、25日(水)に開催することができました。

朝まで雨が降り続きましたが、みんなの「やりたーい」気持ちが届きましたね。

時々幼稚園にやってきた「かみなりさん」が、当日も遊びに来てくれ、みんなと体操をしたよ。

3歳児ひよこ組・4歳児うさぎ組は、初めての運動会。

ドキドキしたけれど、おうちの人やお客さんの前でいつものように楽しみ、一生懸命がんばりました。

5歳児くま組は、クラスでの話し合いを大切に取り組みました。

子ども達一人ひとりの成長と、クラス(学年)の成長の過程を感じることができた運動会でした。

いつも励ましてくださったおうちの方、応援してくださったお客さま、本当にありがとうございました。

ps・・・写真は、運動会前の様子や当日のものを掲載しています。

予行や練習の時の写真も掲載しています。

かみなり1.jpg

開会式

IMG_1042.JPG

IMG_1041.JPG

玉入れ~おうちの人と一緒にしたよ。

玉入れ赤.JPG

ひよこ玉入れ.JPG

ひよこ玉入れ赤.JPG

未就園児のかけっこ~うさぎ組がプレゼントを渡したよ。

お客さんにもプレゼントをしたよ。

IMG_1043.JPG

IMG_1045.JPG

IMG_1046.JPG

閉会式~担任の先生から金メダルのプレゼント。「いっぱい頑張ったね!」

一人で堂々と歩いて退場しました。

ひよこめだる.JPG

うさぎめだる.JPG

くまめだる.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31843

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年11月 6日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第43回運動会について」です。

次のブログ記事は「運動会 ひよこ組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。