お楽しみ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の方がいろいろな出し物を考え、練習を重ねて、お楽しみ会を催してくれました。

クイズ・ダンス・てじな・ペープサート・ハンドベル・合唱の出し物でした。先生達もブラックシアターをしましたよ。

おうちの方のパワー全開!!

「わぁ~すごい!」「なんで?」「きれいな音やな~」「それ知ってる!」・・・。子ども達はとっても楽しいひと時を過ごしました。自分のおうちの人が出てくるとうれしくて、がんばっている姿を見てたくさん拍手をしましたよ!

先日の「すいたんダンス」に引き続き、すいたんがスペシャルゲストで登場!

これまたとってもびっくり!うれしかったようです。

保護者の方々のつながりが広く、深くなったお楽しみ会であったと思います。

手作りのお土産もありがとうございました。

そして・・・子ども達も素敵な歌と合奏を演奏しました。

いちご組「シンデレラのスープ」。

ぶどう組「さんぽ」。

いろいろな楽器に触れ、親しみ、リズムを感じ、友達と一緒に奏でる楽しさやうれしさを感じた活動でした。たくさん練習もしました。今日は、たくさんのお客さんの前でどきどきしたけれど、とっても堂々としていた姿は格好良かったです。

1いちご楽器.jpg

2いちご楽器.jpg

3いちご楽器.jpg

4いちご楽器.jpg

1ぶどう楽器.jpg

2ぶどう楽器.jpg

3ぶどう楽器.jpg

1てじな.jpg

2てじな.jpg3てじな.jpg

1クイズ.jpg

2クイズ.jpg

3クイズ.jpg

1しましまダンス.jpg

2しましまダンス.jpg

3しましまダンス.jpg

4しましまダンス.jpg

ベル.jpg

1ブラック.jpg

2ブラック.jpg

2016合唱.jpg

すいたん集合.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24039

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年12月14日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「養護教諭の先生のお話」です。

次のブログ記事は「サッカー教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。