2学期 終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月22日(火)2学期の終業式をおこないました。

2学期は74日登園日があり、プール遊びから始まり、たくさんの行事がありました。

子ども達は、自分の力を出してがんばったり、友達と力を合わせたり、友達と一緒にすることの楽しさもたくさん味わいました。

一人ひとりがぐーんと大きくなった2学期でした。

保護者の方々、地域の方々には、いつもご理解とご協力をいただき、子ども達を温かく見守り応援していただき、本当にありがとうございました。

平成28年(2016年)も素敵な年になりますように・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

1いちょう.jpgいちょう花束.jpg

大掃除・・・がんばったよ!

大掃除.jpg

1リース.jpg

2リース.jpg

4歳リース.jpg

4歳サンタ.jpg

5歳児サンタ.jpg

サンタさようなら.jpg

ケーキ.jpg

サンタ絵.jpg

やったー!幼稚園にサンタクロースが来たよ!

サンタさんに質問に答えてもらい、プレゼントをもらって、大喜び!!

さて、プレゼントはなんだったかなぁ・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/16646

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年12月24日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかあさん ありがとう!」です。

次のブログ記事は「3学期の始業式をしたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。