小学校の音楽会に参加

| コメント(0) | トラックバック(0)

6日(金)吹田南小学校の音楽会に参加させていただきました。

大きな舞台に立たせていただき、子ども達はとても貴重な良い経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

第2部のトップバッター・・・。

当初は、舞台の下で歌う予定でしたが、子ども達が舞台を見て「あそこで歌ってみたいな~」と・・・。

一度やってみると、とても素敵な歌声に大変身!!

(一度しか練習していません・・・)

当日、少し緊張していましたが、堂々と大きな口をあけて歌う子ども達の姿に、たくさんのお客さんから大きな拍手をいただきました。

素敵な機会を与えてくださいました、小学校の先生方に感謝いたします。ありがとうございました。

写真は、練習風景です。

♪世界中のこどもたちが♪

左.jpg  右.jpg

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの合唱や合奏を聴かせていただき、「すごいな~」「きれいやなぁ~」「あの楽器なに?」・・・と、

とても興味をもって鑑賞していた子ども達でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/16056

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年11月18日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いもほり&やきいも」です。

次のブログ記事は「中学生職業体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。