5歳児はプラネタリウム、4歳児はじゃがいもほり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、5歳児は南千里の千里市民センターへプラネタリウムを

見に行きました。幼稚園⇔阪急吹田駅を歩いて行きましたよ。

 4歳児は、幼稚園でお留守番。じゃがいもほりをしました。

 わー、きれい

プラネタリウム1.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を飲んで、一休み。さあ、これで元気が出てきたよ。

プラネタリウム3.bmpプラネタリウム2.bmp

さすが、5歳児です。暑さにも負けず、がんばって歩いて帰ってきました。

 

一方、4歳児はじゃがいもほりです。                   大収穫でした。

ジャガイモ2.bmp

 

じゃがいも3.bmp    いくつ、あるかなあ?どんな料理になってくるのか楽しみだなあ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2474

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年6月 8日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆ごはんとみそ汁、おいしかった。」です。

次のブログ記事は「どろんこ遊び(保育参加)・田植え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。