3年生男子保健体育の授業では

何やら、班に分かれ、自身の調べたことを紹介し合っているようです

他の人が調べたことをメモしていますね

彼は「海外の喫煙対策」について調べたようです

この生徒は「日本の喫煙対策」について調べていますね

こちらは「喫煙者・非喫煙者の害」について調べましたね

それぞれの知恵を持ち寄って、「吹田の喫煙対策」についての課題解決法を探ります

各グループでの検討結果を発表し合います
なかなかしっかりできていますね
ジグソー法とは、アクティブラーニングの教授法の1つです
3年生男子保健体育の授業では

何やら、班に分かれ、自身の調べたことを紹介し合っているようです

他の人が調べたことをメモしていますね

彼は「海外の喫煙対策」について調べたようです

この生徒は「日本の喫煙対策」について調べていますね

こちらは「喫煙者・非喫煙者の害」について調べましたね

それぞれの知恵を持ち寄って、「吹田の喫煙対策」についての課題解決法を探ります

各グループでの検討結果を発表し合います
なかなかしっかりできていますね
ジグソー法とは、アクティブラーニングの教授法の1つです
コメントする