【バスケットボール部】秋季三島地区大会

11月2日(土)高槻市立総合体育館で、男女準決勝、決勝、3位決定戦が行われました。女子がベスト4に入り、準決勝で、高槻9中に惜しくも敗れましたが、3位決定戦で南千里中学校に勝利しました。三島地区の代表として、大阪府総合体育大会に出場します。体育館改修工事のため、練習場所がない中、保護者の方々にはもとより、他中学校、小学校、吹田東高校や近隣高校にもご協力・ご支援いただいた結果かと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。また、男子も、10月27日(日)、茨木市立東中学校で、ベスト4をかけて、最終的には、3位になりました茨木東中学校と57-59という1ゴール差の惜敗という結果となりました。次につながる内容ででした。

image12.jpegimage11.jpegimage10.jpegimage7.jpegimage1.jpegimage6.jpeg

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年11月15日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【少人数授業】 英語」です。

次のブログ記事は「【2学期 期末テスト①】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。