10月30日(水)1年数学の授業では、ICT機器(実物投影機)活用した「比例・反比例」の単元でした。前回の復習から始まり、課題プリントを活用しながら、グラフを作成するポイントを学びました。内容を整理して深め、積極的に生徒が参加する内容でした。また、グラウンドで保健体育が授業をしており、男子がソフトボール、女子が授業の内容のまとめを確認していました。
10月30日(水)1年数学の授業では、ICT機器(実物投影機)活用した「比例・反比例」の単元でした。前回の復習から始まり、課題プリントを活用しながら、グラフを作成するポイントを学びました。内容を整理して深め、積極的に生徒が参加する内容でした。また、グラウンドで保健体育が授業をしており、男子がソフトボール、女子が授業の内容のまとめを確認していました。