【土曜参観 お願い】

明日、10月19日(土)は、土曜参観です。天気も心配ですが、普段の授業の様子を参観していただければと思います。土曜参観では、PTAによる「制服等リサイクル」の開催もあり、多数の保護者の方の来校があります。【安全管理のためのお願い】①名札の着用をお願いします②スリッパのご準備お願います③自転車・バイクでの来校はできません。来校されましても、校内に乗り入れができません。また近隣に駐車・駐輪スペースがありませんので、徒歩でお越しください④授業の妨げにならないように参観していただきますようよろしくお願いいたします。(生徒会意見箱にも複数、「集中して授業を受けたいため、土曜参観での保護者の私語をなくしてほしいです。」という声が生徒よりありました。ご協力をお願いいたします。)⑤写真・動画撮影は、ご遠慮ください。⑥携帯電話についても、電源をお切りになるかマナーモードにしていただければと思います。ご協力よろしくお願いします。受付にて、ミマモルメ設定相談も可能です。登録もれや未設定など質問がありましたらお声かけください。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年10月18日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【教育長学校訪問】」です。

次のブログ記事は「【土曜参観】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。