本日の体育大会

晴天に恵まれ予定どおり開催します。

10:18今から1000m走開始します。少し早く進んでいます。

午前の部が終了しました。

午後は予定どおり12:35~開始します❗

今から4×200mR始まります。ほぼ予定どおり終了予定です。

保護者の皆様へ

 体育大会プログラムは、10/25(水)配布予定です。

ご予定もあると思いますので、プログラムの実施要項の部分を事前にアップします。

実施要項は、下記PDFを参照ください。

2023体育大会実施要項.pdf

また、体育大会当日 正門は、クローズして、テニスコート(通用門)が出入り口となりますので、よろしくお願いします。

自転車の駐輪スペースにも限りがございますので、可能な限り徒歩にてご来場いただきますようご協力お願いいたします。

通用門よりお入りいただき、体育館前で、PTA本部による受付がございますので、受付開始は、8時35分受付です。

受付後、指定の観覧場所よりご観覧お願いします。

観覧場所に限りがございますので、体育館を休憩場所にして、開放させていただきますので、ご利用ください。

詳細は、下記PDFを参照ください。

R05_体育大会 会場図【保護者プリント用】.pdf

体育大会観覧場所詳細図は、下記PDFを参照ください。

体育館では、競技の進行状況がわかるよう放送を流す予定です。

保護者観覧場所詳細改訂版2023.pdf

第38回 体育大会情報

ただいま準備中です。

競技を中断しました。

雨雲レーダーでは13:20頃雨が上がる予定なので、再開はそれぐらいの時間になりそうです。13:25再開しました。現在、3年学年種目終了。20分遅れで進んでいます。

今から3年50m走です。17分遅れで進行しています。

これからタッチダウンです。約30分遅れで進行しています。

16:15 最後の800mリレーが始まります。約1時間遅れです。

この後、閉会式と片付けですが、簡素化して早く終了できるようにする予定です。

たくさんの保護者のご来場ありがとうございました。

PTAの受付していただいた保護者の皆様 一日ありがとうございました。感謝です。

午後の開始

予定どおり13時より午後のプログラムを開始します。宜しくお願いします。

進行状況

予定どおり、1年額年種目が10:15に終了しました。

10:28~2年50m走開始しました。

11:10 200m走 2年が終了しました。

11:28 タッチダウン終了しました。少し早く進行していますが、午後のブラグラムは予定どおり開催します。

これから1年100m走がはじまります

順調に進行しています。

本日の体育大会

爽やかな体育大会になりました。予定どおり9時開会の予定です。

体育大会観覧のお願い

保護者の皆様へ

 体育大会当日、コロナウィルス感染拡大防止のため、保護者の観覧については、各家庭1名と学年ごとに観覧していただく時間に制限がございます。

お子様のすべての演技を観覧できるわけではございませんが、プログラムを再編し、少しでも多く保護者の皆様に観覧していただくようにさせていただいています。心苦しいですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

体育大会の観覧時間や受付時間は、「第37回体育大会プログラムと会場案内図の記事 PDFでご確認ください。

ご来校時には、検温していただき、入場証とPTAのネームプレートご持参でお願いします。また、受付での手指アルコール消毒と不織布マスク着用のご協力をお願いします。

職員玄関前で、PTAの役員様が受付していただいていますので、受付をお願いします。

10/7体育大会予行について

保護者の皆様へ

 明日の体育大会予行は、雨天が予想されるため、火曜日に延期します。

生徒への連絡は、担任より連絡済みです。

明日は、通常授業の6限です。

ただし、1~3限 お昼休み 4~6限の授業となります。(給食の配送スケジュール決定済みのため)

5限補填 水2時間目の用意です。

10月11日(火)2限~4限 予行 体操服登校です。

係の準備などで少し早く登校する生徒もあります。

昼食後 体育大会準備に入ります。

以上よろしくお願いします。