体育大会プログラムと体育大会入口・受付・観覧場所など

保護者の皆様へ

 体育大会プログラムは、10/25(水)配布予定です。

ご予定もあると思いますので、プログラムの実施要項の部分を事前にアップします。

実施要項は、下記PDFを参照ください。

2023体育大会実施要項.pdf

また、体育大会当日 正門は、クローズして、テニスコート(通用門)が出入り口となりますので、よろしくお願いします。

自転車の駐輪スペースにも限りがございますので、可能な限り徒歩にてご来場いただきますようご協力お願いいたします。

通用門よりお入りいただき、体育館前で、PTA本部による受付がございますので、受付開始は、8時35分受付です。

受付後、指定の観覧場所よりご観覧お願いします。

観覧場所に限りがございますので、体育館を休憩場所にして、開放させていただきますので、ご利用ください。

詳細は、下記PDFを参照ください。

R05_体育大会 会場図【保護者プリント用】.pdf

体育大会観覧場所詳細図は、下記PDFを参照ください。

体育館では、競技の進行状況がわかるよう放送を流す予定です。

保護者観覧場所詳細改訂版2023.pdf

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2023年10月16日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第38回 体育大会情報」です。

次の記事は「本日の体育大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。