新型コロナウイルス感染症にかかる4月8日の教育活動中止について(入学式の延期など)

| コメント(0) | トラックバック(0)

                                                       令和2年4月7日  

                                                       (2020年)

保護者の皆様へ  

吹田市教育委員会

吹田市立山田東中学校

校長 西田 知子

新型コロナウイルス感染症にかかる4月8日の教育活動の中止について

新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業につきまして、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

さて、先日、令和2年4月8日(水)から同年5月6日(水)まで臨時休業とする連絡をさせていただきましたが、国の「緊急事態宣言」が出される見通しとなり、大阪府から新たな要請がございました。

つきましては、全市立小学校、全市立中学校において、同年4月8日(水)の学校における入学式を含むすべての教育活動を中止することとしました。中学校における入学式につきましても延期とし、通常授業が可能となった段階で改めて実施する予定です。

なお、同年4月9日(木)以降の対応につきましても、改めてお知らせいたします。

急な通知となりますが、刻々と変化する状況をご理解のうえ、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後の対応につきまして、本校のホームページを通じてお知らせいたしますので、ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、5月に予定していました修学旅行も延期といたします。4月14日(火)に予定していました保護者向け修学旅行説明会も延期とさせていただきますので、あわせてお知らせいたします。

山田東中学校 ホームページ

 http://www2.suita.ed.jp/school/jhs/13-yamahi/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55551

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 7日 09:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入学式について」です。

次の記事は「PTA委員選出会議および第1回運営委員会延期のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。