さわやか挨拶運動!

| コメント(0)

4月17日(月)~21日(金)にかけて、後期生徒会による挨拶運動が行われました。

「全校生徒が正門で元気になれるように!」を目標に

8:05~8:25まで、執行部が大きな声で挨拶をしました。

CIMG1204.JPG

 初日は、挨拶をしているのにも関わらず、どこか元気がありませんでした。

そこで生徒会のみなさんは、「どうすれば、全校生徒のみんなが挨拶をしやすいか」を話し合い、

登校する生徒との距離を近づけようと、正門前での立つ位置まで細かく考えていました。

すると、次第に生徒会の声も登校する生徒の声も大きくなっていき活気が出てきました!

CIMG1205.JPGCIMG1206.JPG

最終日には、たくさんの先生も挨拶運動に参加していただくこともでき、さわやかに挨拶を交わすことできましたね。

当初の目標を達成できたのではないでしょうか。

後期生徒会のみなさんは、最後まで明るく仕事を行ってくれました。ありがとう!

コメントする

この記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年4月25日 18:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「盛りだくさんのクラブパフォーマンス 学校見学会!」です。

次の記事は「前期生徒会・立会演説会!新生徒会の発足。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。