あいさつ・歳末助け合い募金運動、本日からスタート!

| コメント(0)

12月5日(月)から12月9日(金)にかけて、あいさつ・歳末助け合い募金運動が行われます。

本日から西山田中学校の前には、生徒会執行委員をはじめ、たくさんの生徒があいさつ運動に参加しました!

CIMG5141.JPGCIMG5138.JPGCIMG5142.JPGCIMG5136.JPG

寒空の中、8時前から集合してきた人たちは元気に挨拶をしてくれました。

そんな生徒たちを見て、職員室にいた先生たちも校門の前に来て、一緒にあいさつ運動に参加してくださりました!

元気にあいさつをしたら本当に胸がスッキリして、気持ちよく一日がスタートできますね。

この一週間で集められた募金は、吹田市福祉社会協議会の方にお渡しします。

私たちの力を少しでも地域のために広げていきましょう!

ぜひ西山田中学校正門前の挨拶を見に来てください♪

コメントする

この記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年12月 5日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地域の方へ・・・しめ縄プレゼント」です。

次の記事は「西山田中学生の力を地域に! 『募金贈呈式』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。