2年生キャリア教育の一環で行いました。コロナ禍の前は職業体験を行っていましたが、この2年間はできないため形を変えて行っています。
どうやったら、もっと資金を増やせるか、呼び込みをしたり、魅力的なゲームを考えたりと生徒は考えて行っています。
今回は、地域の広報誌の取材を兼ねて、公民館の館長さんも来てくださいました。生徒もとても楽しそうでした。
2年生キャリア教育の一環で行いました。コロナ禍の前は職業体験を行っていましたが、この2年間はできないため形を変えて行っています。
どうやったら、もっと資金を増やせるか、呼び込みをしたり、魅力的なゲームを考えたりと生徒は考えて行っています。
今回は、地域の広報誌の取材を兼ねて、公民館の館長さんも来てくださいました。生徒もとても楽しそうでした。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/70109
コメントする