学年集会

| コメント(0) | トラックバック(0)

CIMG6612.jpgCIMG6613.jpg

今日はどの学年も学年集会を行いました。1年生は、初の試み。パソコンを使って、アンケートをして、自分のクラスのことについて発表しました。グラフがあってわかりやすい。きちんと原稿を覚えて、とても上手な発表でした。

CIMG6615.jpgCIMG6618.jpg

2年生もパワーポイントを使って発表しました。パッと目を引くようなスライドとキャッチーな言葉を駆使して発表しました。くすっと笑える場面もありました。

CIMG6619.jpgCIMG6622.jpg

3年生はチームズで学年集会をしました。代議員のいろいろなコーナーあり。4字熟語あり。趣向を凝らした学年集会で教室は、みんな画面に釘付けでした。

さて、残すところ明日の終業式を残すだけとなりました。

ga

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/69743

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年12月23日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬至」です。

次のブログ記事は「2学期終業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。