3年生チャレンジテストと1.2年生オンライン授業

| コメント(0) | トラックバック(0)

9.21.jpg9.22.jpg9.23.jpg9.24.jpg9.25.jpg

3年生チャレンジテストがありました。クラスの人数を半分にするために教室を分けて実施しました。神妙な雰囲気の生徒たち。

1、2年生は本日は登校がなかったので、オンライン授業となりました。先生たちが工夫を凝らして、授業をしています。毎朝のホームルームに始まり、終礼を行います。また、授業をオンラインで行いました。まるで〇〇ハイスクールのようです。この授業のために、たくさんのスライドを作ったり、どうやったらわかりやすいか、先生たちは研究していました。授業が終わった後、先生たちが職員室でうまくいったことや問題点を交流してさらにいい授業にするための工夫をしていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66880

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年9月 2日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分散始業式」です。

次のブログ記事は「二刀流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。