期末テスト最終日&大規模改修二期工事始まる

| コメント(0) | トラックバック(0)

6/30(金)3日間の期末テストが終わりました。梅雨の蒸し暑い中、生徒の皆さんお疲れ様でした。

また、大規模改修二期工事がいよいよ始まりました。去年、未改修だった特別教室棟の工事となります。学期中は工事の準備段階ですが、足場を組んだり資材の搬入等が行われますが、生徒の学校生活に支障や危険がないように最大限の配慮をしながら進めていきます。また、保護者の皆さんが来校されるときの動線が替わりますのでご注意下さい。

IMG_3088.jpg

3年生、真剣に問題に取り組みます

IMG_3085.jpg

スロープ門を上がった風景、足場の鉄骨が組まれ始めています

IMG_3084.jpg

自転車置き場の横から見た特別教室棟です

IMG_3082.jpg

校舎への入り口、ここに職員・来客用の下駄箱と傘立てが来ました

IMG_3087.jpg

職員室へはここを右折、体育館方向に進みますが7/21~は左折になります

IMG_3081.jpg

体育館を右手に見て保健室前を通って職員室へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/28812

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年6月30日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生「スマホ・携帯安全教室」」です。

次のブログ記事は「1学期「弁当の日」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。