ムカデ朝練&体育大会準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

ムカデリレーの朝練が6/1から解禁となり、ほとんどすべてのクラスが早朝からグラウンドを埋め尽くしています。

賑やかな声が響き渡っています。やはり転倒して怪我をする人も出ていますので、先生方も付いていますが、体調面も考え、くれぐれも無理ないようにしていきましょう。また、6/2クラブの練習が終わった後、野球部・ソフトボール部の部員たちが体育科の先生の指示の下、グラウンドに、にがりをまいてくれました。当日、砂埃が上がらず、いいコンディションで競技が行えると思います。野球部・ソフト部の皆さんありがとう!

IMG_2782.jpg

ほとんどのクラスが出そろいました

IMG_2783.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2785.jpg

各クラス、それぞれのペースで頑張っています

IMG_2786.jpg

にがりまきのようす

IMG_2787.jpg

トラックを中心に、まんべんなくまきます

IMG_2788.jpg

先生の指示を受けながら上手にまいていますね

IMG_2790.jpg

みなさん、御苦労様でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/27975

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年6月 2日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育大会学年練習始まる」です。

次のブログ記事は「野球部吹田市リーグ戦第3位&吹奏楽部「野外コンサート」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。