新学期スタート、1.2年生チャレンジテスト実施

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1/12(木)昨日の3年生実力テストに続き、今日は1,2年生が「大阪府チャレンジテスト」に挑みました。

 1年生は国・数・英の3教科、2年生は理・社も含め5教科でした。実は、昨日、急に府教育庁から1年生の英語問題に大きな訂正があると連絡が入り、夜8時過ぎにようやく訂正内容が伝えられた、という混乱もあったのですが、生徒たちは真剣に取り組んでくれたので結果が楽しみです。

IMG_2073.jpg

1年生が真剣に取り組んでいます

IMG_2076.jpg

2年生も一生懸命問題にむかっています

IMG_2074.jpg

訂正部分を間違いなく伝えるために英語科教員が手分けして教室を回って説明しました

IMG_2075.jpg

解答用紙はマークシートが基本です 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24583

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年1月12日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人懇談スタート サクラソウ里親のお願い」です。

次のブログ記事は「1年生百人一首大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。