個人懇談スタート サクラソウ里親のお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)

12/14(水)学期末個人懇談が始まりました。お忙しい中、来校いただきありがとうございます。実りある懇談となりますよう願っております。

懇談時間の前後に、もし時間がありましたら、校長室前廊下を覗いてみて下さい。GrowGrowの小野さん、保広さんが綺麗なしめ縄飾りと生徒会が中心となってしめ縄を作った様子をパネル形式で紹介してくださっています。また、卒業式場に飾るサクラソウも里親さんのお越しを待っています。午後2時~5時頃まで技術室前中庭廊下に鉢がおいてあります。小野さんがおられなくても2~3鉢、持ち帰っていただいたら幸いです。よろしくお願いします。

IMG_1956.jpg

校長室前の様子です

IMG_1955.jpg

見事な飾りです

IMG_1957.jpg

中庭で育てた古代米の開花観察レポートです

IMG_1958.jpg

IMG_1959.jpg

生徒会を中心とする生徒たちの活躍ぶりを紹介しています

IMG_1960.jpg

里親の皆さんを待つサクラソウの鉢たちです

IMG_1961.jpg

小野さん、ご苦労様です

IMG_1962.jpg

お持ち帰りいただきました。ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24122

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年12月14日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いのこだに音楽祭」です。

次のブログ記事は「新学期スタート、1.2年生チャレンジテスト実施」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。