山三地区公民館文化祭&山田中学校創立70周年記念式典

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/5(土)山三地区公民館文化祭が2日間の日程で行われたのでおじゃましてきました。

先週の西山田公民館に引き続いての開催でしたが、ここもレベルの高い作品の目白押しでした。西中生の作品展示コーナーもあり、多くの人に見ていただくことができました。ありがとうございました。

 また、この日はご近所の山田中学校の創立70周年記念式典も行われ、多くの来賓、卒業生、地域の皆さん、そして在校生の方々と一緒にお祝いをさせていただきました。西中は今年で創立37年目ですので、70年の時の重みを感じました。本校も40、50、60年と時を重ねて、ますます素晴らしい学校へ成長できるよう、皆さんと力を合わせて頑張って行かねばと決意を新たにしました。

IMG_1623.jpg

西中生のコーナーです

IMG_1624.jpg

IMG_1625.jpg

おもに美術部とESSの展示でした

IMG_1621.jpg

山中70周年です。生徒全員での合唱

IMG_1622.jpg

校長先生のご挨拶、西中もますます発展し年を重ねていきましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/23082

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年11月 7日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生徒総会&西山田地区公民館文化祭」です。

次のブログ記事は「吹田市中学校音楽会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。