オープンスクール開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

10/15(土)今年も恒例のオープンスクールを開催しました。

 秋晴れのさわやかな天候にも恵まれ、在校生の保護者だけでなく、西山田小・山三小の保護者・児童ならびに先生方、あわせて400名を越える方々が参加してくださいました。大規模改修でリフレッシュした各教室や体育館、グランドで行われた授業を熱心に参観いただき、生徒たちも緊張の中にも誇らしげな表情で学習に取り組んでいたように思います。多くの方々の温かいまなざしや関心が子どもたちの成長を力強く後押ししていきます。皆さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

IMG_1505.jpg

PTAの方々が受付をして下さいました

IMG_1502.jpg

小学生も沢山参加、「次はどこへ行こうかな」

IMG_1504.jpg

3年生、理科の授業風景

IMG_1513.jpg

IMG_1514.jpg

IMG_1515.jpg

皆さん熱心に参観されています。ありがとうございました

IMG_1509.jpg

駐輪場横の畑で支援学級が芋掘りを行いました

IMG_1510.jpg

芋、発見、掘り出してやるぞ

IMG_1508.jpg

今年も豊作でした。焼き芋でもしましょうか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/22501

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年10月15日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年生 イングリッシュ・スピーチコンテスト」です。

次のブログ記事は「後期生徒会立会演説会&選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。