生徒会執行部委嘱式&1年生クラス増スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

4/25(月)先週金曜日に選出された、前期生徒会執行部7名の委嘱式を行いました。

全校生徒が見守る中で、会長、副会長はじめ執行委員の皆さん一人一人に校長から委嘱状を手渡し、激励をしました。選んだ側の皆さんもしっかり協力して、生徒会活動を盛り上げてくれることを期待します。

CIMG4650.jpg

一人一人に委嘱状を渡します

CIMG4651.jpg

まずは会長さんへ、2期連続ですが頑張って下さい!

 また、今日から1年生を1クラス増やして、5クラスで再スタートしました。既にクラス分け発表と、教室の引っ越しは金曜日に済ませていましたので、今日は落ち着いた再スタートとなりました。新しいメンバーでとまどうこともあるかもしれませんが、ゆとりあるクラスで、新しい仲間と協力して良い学年を創っていきましょう!

IMG_0408 (1).jpg

今日から1年5組がスタートします!

IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg

1クラス41人から32~3人となり、教室にもゆったり感があります

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/18202

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年4月25日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前期生徒会立会演説会&投票」です。

次のブログ記事は「野球部吹田市少年野球大会優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。