オープンスクール開催しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

10/17(土)子ども達の授業の様子や学校生活を自由に見学していただく「オープンスクール」を開催しました。

朝早くから保護者の方が続々と駆けつけてくださり、子どもたちが照れながらも家族の姿を見てうれしそうにしていたり、小学校の先生を見つけて手を振る姿(授業中やで!)を見るとほほえましく感じました。PTA役員の皆様にも受付、制服リサイクルで活躍していただき、感謝いたします。

終了後、受付名簿を見せてもらうと、保護者の方が343名、小学校の保護者・先生方で65名、6年生の子ども達もたくさん来てくれたので400名を遙かに超える参加者となりました。皆さんの学校に対する関心と熱意をひしひしと感じ、職員一同、今後もより良い学校づくりに努力していかねば、と気持ちを新たにしています。また、赤い羽根募金にも協力いただいたことも併せてお礼申し上げます。皆さんありがとうございました。

PTA役員の皆さんが受付をしてくださいました

IMG_3258.jpg

駐輪場もぎっしりです

IMG_3263.jpg

授業風景

IMG_3260.jpg

IMG_3262.jpg

小学生も興味津々で見学です

IMG_3256.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3257.jpg

赤い羽根募金にもご協力ありがとうございました

IMG_3264.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15467

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年10月17日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤い羽根共同募金&オープンスクールのお知らせ」です。

次のブログ記事は「いじめ道徳講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。