3年生文化部及び支援学級発表会

| コメント(0)

今日は3年生の文化部及び支援学級の発表会でした。学年のみんなに今まで頑張ってきた活動を見てもらうことができて本当に良かったですね。お疲れさまでした。

☆ダンス部・・・みんなの前で踊れてよかった!今日もキレッキレでかっこよかったです。日曜日の最後の発表会も頑張ってください!

IMG_5561.jpg IMG_5543.jpg IMG_5544.jpg

☆吹奏楽部・・・なかなか練習ができなくて悔しい思いをしたと思います。それでも、みんなの演奏はとてもさわやかで、美しかった。本当にもっともっとたくさんみんなの演奏を聴きたかったです!

IMG_5594.jpg IMG_5615.jpg IMG_5613.jpg 

IMG_5610.jpg IMG_5620.jpg

☆家庭科部・・・丁寧に作られた、かわいらしく、きれいな刺繍の作品が並んでいました。本当はもっといろいろ活動したかったですね。放課後、のんびりわいわいとした家庭科部の活動は、大切な空間でしたね。

IMG_5529.jpg IMG_5580.jpg IMG_5581.jpg

☆文芸部・・・ほっこりしたり、鋭かったり、人情味があふれたり、それぞれの作品に込められたものがあるということが伝わってきました。それぞれが時間をかけて表現した最後の作品は、みんなにとって意味のある大切なものだと思いました。

IMG_5531.jpg

☆支援学級・・・今年も超大作!ブラックライトで照らされた世界の美しさに感動しました!これだけのものを製作するのは本当に大変だったと思います。長い時間をかけて、力を合わせて取り組んでくれたのですね。みんなすごいです!

IMG_5585.jpg IMG_5587.jpg

この発表会は会場準備もふくめ文化委員さんが取り組んでくれました。本番の司会進行や開閉会のことばも立派に務めてくれて、大成功でしたね。みんなのためにありがとうございました。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月19日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「急に寒くなりました。」です。

次の記事は「明日は体育大会です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。