急に寒くなりました。

| コメント(0)

昨日から急に寒くなりました。体調を崩さなように気を付けましょう。

今日音楽室をのぞいたら3年生がギターの授業をしていました。もうすっかりギターを弾く姿も様になって、ギターコードをマスターしていてすごいなと思いました。今日練習していた"カントリーロード"は私も大好きな曲なので、完成した合奏を聴かせてもらうのが楽しみです。

IMG_5507.jpg IMG_5513.jpg

体育館ではマットの授業をしていました。それぞれが課題の練習を頑張っていました。

柔軟の時に呼吸を意識するようにと先生が教えていました。私も手術の後、曲がらない足を呼吸を吐きながら曲げる練習をしたことを思い出しました。

明日もリハビリに行くので、"柔軟の呼吸"を"全集中で頑張ろう!"と思いました。

IMG_5520.jpg IMG_5515.jpg IMG_5528.jpg

今日は修学旅行説明会でした。お忙しいところご参加いただきありがとうございました。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月18日 18:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育大会に向けて」です。

次の記事は「3年生文化部及び支援学級発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。