体育大会全体練習

| コメント(0)

今日の6時間目は、最初で最後の全学年揃っての全体練習でした。

初めての全体での開会式練習の後、いろいろな諸注意を受けました。そしてその後の閉会式の練習は、みんな見違えるほど素晴らしい動きで少しびっくりしました!

体育委員長、副委員長、そして各学年の体育委員長の堂々とした掛け声に、みんながついてきてくれているのが本当によくわかりました。

生徒会執行部の生徒会旗掲揚・貢納もタイミングバッチリで、生徒会長の堂々とした入場も全体を引き締めてくれました。

競技の予行練習はできませんが、各クラスの体育委員さんを中心に、練習頑張ってください!

本番が楽しみです。いい天気だったらいいですね。大切な最高の思い出になりますように。

IMG_20211014_165438.jpg IMG_20211014_165653.jpg

いつも練習の時にカギの管理をしてくれている美化委員さん、みんなより先に行って教室開けてくれてありがとう。みんなのために動いてくれて大きな助けになっていますよ。

IMG_5485.jpg 今日はきれいな半月です。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月14日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育大会取り組み開始」です。

次の記事は「体育大会に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。