体育大会取り組み開始

| コメント(0)

10月21日(木)は体育大会です。あと1週間しかありません。

今日は学年別で学年練習が1時間ずつ入っていました。本番までの少ない練習時間で、なんとか形になってくれるよう頑張ってほしいです。

3年生はさすがに3回目の体育大会ということもあって、初めての練習でしたが体育委員長の声掛けですぐに整列ができました。明日の全体練習では、1・2年生の見本となって学校全体を引っ張っていってくれることでしょう。

生徒会執行部は、放課後校旗と生徒会旗の準備をしに校長室に来てくれました。その後運動場で開会式の練習を頑張っていました。(明日の全体練習はきっとバッチリですね。お疲れ様でした)

IMG_5425.jpg IMG_5431.jpg IMG_5443.jpg

放課後は体育大会の各係生徒の打ち合わせがありました。山田中学校の体育大会は、係の生徒たちの手で、進行されます。本番まで時間がない中ですが、みんなよろしくお願いします!

IMG_5436.jpg IMG_5442.jpg

6時間目、3年生は修学旅行のオリエンテーションでした。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月13日 16:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中間テスト終了」です。

次の記事は「体育大会全体練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。