お疲れさまでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の昼休みは、今年度最後の元気ラジオの放送でした。山田中学校をさらによりよくするために、新しい取り組みとして突如現れた時間でしたが、みんなにあついメッセージを届けてくれて嬉しかったです。毎週金曜日が楽しみでした。執行部の皆さん、今までお疲れさまでした。

Happy Greeting Week(朝のあいさつ運動)も2週間にわたって取り組んでくれました。元気なあいさつはお互いを元気にすることができることを実感しました。明るくあったかい瞬間でした。

執行部のみなさん、代議員さん、そしてボランティアで参加してくれた皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした!

IMG_3844.jpg IMG_3869.jpg IMG_3875.jpg

IMG_3871.jpg IMG_3872.jpg

目安箱も設置されました。生徒会と校務員さんの手作りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63919

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月19日 13:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2年生AED講習会」です。

次の記事は「ダンス部 部内発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。