がんばろう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から3年生は学年末テストです。中学校最後のテストです。

明日は1・2年生も実力テストです。みんな頑張ってほしいです!

そんな中、今朝学校のそばで火事がありました。メール配信でお伝えしましたが、通学時間とも重なって、心配された保護者の方も多かったと思います。

朝から先生方がいろいろな対応に追われていましたが、生徒たちは騒ぐこともせず、落ち着いて登校し、よく指示を聞いてくれたので、無事授業も3年生のテストも行うことができました。(みんなの協力のおかげです。)

IMG_3515.jpg IMG_3520.jpg IMG_3517.jpg

昨日今日と暖かかったですね。少しずつ季節は春に向かっていますが、気を緩めず、お体には気を付けてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62922

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月27日 14:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グランド整備」です。

次の記事は「寒さに負けず がんばっています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。