グランド整備

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週から、体育委員会が交代で放課後グランド整備をしてくれています。

普段なら、陸上部、ソフト部、サッカー部、野球部が練習後に丁寧に整地をしてくれて、グランドコンディションが保たれていますが、緊急事態宣言で部活動がないので整地もできません。長い間放置するとすぐにグランドは荒れてしまいます。

でも帰りがけに体育委員さんがブラシをかけてくれているので、それだけで全然コンディションが違います。グランドは広いし、ブラシは重いしで大変だと思いますが、みんなのためにありがとうございます!

IMG_3506.jpg IMG_3501.jpg IMG_3492.jpg

先週末から3日間雨が降り続きました。今日は久しぶりの晴れで、少し暖かい1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62880

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月25日 15:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「雨」と「お昼の放送」」です。

次の記事は「がんばろう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。