日暮れが早くなりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

暗くなるのが早くなってきました。不審者情報も少しづつ増えてきているような気がします。

もし、不審者を見かけたり被害に遭った時は、すぐに警察に通報してください。

学校に連絡してもらっても、聞き取りをして、その内容を警察に連絡していたらとても時間がかかり、対応が遅れます。警察としては、その後現場に駆け付けることになるので、必ず先に連絡をしてほしいとのことでした。

いつも正門に立って、みんなの登校を見守ってくださっている防犯の委員長さんが、道路標識などの柱に貼られている番号を伝えると、すぐにその場所が特定されると教えてくださいました。

何か通報することがあったら、この番号を伝えるように、覚えておいてくださいね。

IMG_3037.jpg IMG_3042.jpg IMG_3035.jpg

キンモクセイのとてもいい香りに癒されます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61054

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月21日 13:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吹田市制80周年記念ブラスフェス」です。

次の記事は「理科室にて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。