3年生実力テストお疲れさまでした!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日8月28日は3年生の実力テストでした。みんな今の自分の持てる力を発揮できたのなら、それでいいなと思います。

山中生のいいところは、メリハリをつけて一生懸命になれるところ。だから「やる時はやる」が得意だと思います。ちょっと長い持久戦は苦手だけど、集中しているときの盛り上がりは本当にすごいということを知っています。

みんなが本気になれば、冬の入試に向けて、ここからどんどん伸びていってくれると期待しています。

1年生は6時間目、学年文化総合発表会の取り組みをしていました。まだ始まったばかりですが、どのクラスもリーダーが中心となってよく頑張っていました。

本番は、この演技がどんなふうになるのかとても楽しみです。

IMG_2482.jpg IMG_2486.jpg IMG_2494.jpg

2年生は体育大会の選手決めをしていました。種目は縮小されていますが、少ない出番を思い切り楽しんでくださいね。体育委員が頑張ってくれていました。ありがとう!

IMG_2473.jpg IMG_2492.jpg IMG_2397.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59695

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月28日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しい取り組みスタート!」です。

次の記事は「先生も勉強頑張っています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。