先生も勉強頑張っています!

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月31日(月) 山田中学校ブロックの夏季合同研修会でした。講師の先生をお招きし、山五小、南山田小の先生方と一緒に多様な指導方法を学び、意見を交流することができました。校区全体で協力して、これからの子どもたちの育成と、教職員のスキルアップにつなげていけるように頑張りたいと思います。

また、本日9月1日~18日までの3週間は、『SKM14 授業公開月間』です。昨年度は春と秋の2回行ったのですが、今年度はこの3週間しか設定できなくて残念です。忙しい合間ですが、少しでも先生方がお互いの授業を見せ合うことで、授業のスキルアップと、普段見ることができない生徒たちの別のいいところを見つけるチャンスにしてほしいです。

IMG_2515.jpg IMG_2512.jpg IMG_2517.jpg

サルスベリ(百日紅)の花は、6月からずっと花盛りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59742

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年9月 1日 12:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3年生実力テストお疲れさまでした!」です。

次の記事は「そとクラブ*アルバム用写真撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。