新しい取り組みスタート!

| コメント(0) | トラックバック(0)

3年生のクラス劇の取り組みが本格的に始まりました。今日は各担当のパートリーダーさんたちが、それぞれの場所でレクチャーを受けて作業に入りました。

IMG_2463.jpg IMG_2462.jpg IMG_2457.jpg

背景画キャンパス制作、照明器具の扱い方、大道具小道具の制作... みんな真剣に取り組んでいました。

IMG_2455.jpg IMG_2451.jpg IMG_2387.jpg

放課後、生徒たちが帰った後の薄暗い運動場で、先生たちが体育大会について、アイデアを出し合って新しい競技を考えていました。(いろいろ工夫しているのですが、密を避けるのはなかなか難しい...)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59654

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月26日 14:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学年文化総合発表会に向けて」です。

次の記事は「3年生実力テストお疲れさまでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。