テントを寄贈して頂きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、南山田地区福祉委員会様よりテントの寄贈及び贈呈式がありました。これは、本年が南山田地区福祉委員会設立40周年にあたり、その記念事業として「何か地域への貢献を」ということで、地区内の災害時避難施設に指定されている公民館、保育園、幼稚園、小学校、中学校の5つの施設にテントを寄贈して頂けることになりました。

災害時の活用はもちろん、行事での高齢者席などの福祉テントとして活用させていただきます。またこれからの季節、熱中症対策としても、生徒たちの体調管理にも活用させていただくことができ、本当にありがたい限りです。地域の皆様に見守られて子どもたちは成長していることを改めて実感いたしました。本当にありがとうございます。

IMG_2331.jpg IMG_2334.jpg

天幕がついたままワンタッチで収納できる優れものです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59132

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月17日 10:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「放課後のグランド!」です。

次の記事は「前期生徒総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。